秘術ウィッチが楽しい、ような気もする

シャドウバースをぼちぼち遊んでいる。初めのうちはスペルウィッチたのし~って遊んでいたのだけど、最近は秘術ウィッチに切り替えた。理由は単純で、マーリンとか持ってないからである。次元の超越が決まれば強いけど、無課金で遊んでい … 続きを読む 秘術ウィッチが楽しい、ような気もする

シャドウバースやってみたけど意外と面白い

シャドウバースというオンラインTCGをはじめてみた。 ストーリーモードを一通りやって、一番使って楽しかったウィッチをメインに遊んでいる。手札をぶん回すの楽しいです。他の陣営もあるのだけど、ほぼウィッチオンリーで使っている … 続きを読む シャドウバースやってみたけど意外と面白い